スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21期生主催 白田先生還暦お祝い会

白田先生
こんにちは。
21期生の増山順子です。

2011年12月に21期生で白田先生の還暦のお祝い会をもちました。

学院OBである白田先生にとって、初卒業生であるわたしたち。

卒業時37人と少ない学年でしたが、白田先生には11、12年と担任いただき、ありがとうございました!

私達が5年生の時に、ルーテルの先生として学院にいらしたのをよく覚えています。

黒くてドスのきいた先生でした。

お祝い会の会場はおなじみ(?)28期生の伊勢崎店長の木曽路です。

伊勢崎くん、サービスありがとうございました。

懐かしく話が弾み、当時はかなり怖かった(?)先生と楽しい時を過ごしました。

いつもラブラブな令子先生と末ながくお幸せに!

お祝いに参加くださった皆、ありがとう。

また集まりましょう!
21期白田先生還暦祝い集合写真

スポンサーサイト

21期 伊東(杉浦)幸子です。

大井佳子様・直子様


こんにちは 21期生の伊東(旧姓杉浦)幸子です 。

先日、故大井菊雄校長先生の奥さまからお手紙をいただきました。

現在、奥さまの佳子さまは絵付けの先生をなさっています。

22期生の娘の直子さんも、カリグラフィの先生とのことで、お二人で作品展も開催されたそうです。

私に作品集の冊子を送ってくださり拝見したところ、和と洋が融合したエレガントで美しいアートにうっとり…。

太極拳のお教室も頑張って、と激励のお言葉をいただきました。

大井先生のお亡くなりあとも、年賀状のやり取りやこうして繋がりをいただいていることに感謝です。

奥さま、これからもお元気でお過ごしください。

大井佳子様チラシ
大井佳子様のWebサイト
http://www.yoshiko-oi.jp

ゴルフコンペのご案内

第5回 LUTHERAN CUP(非公認)
ゴルフ会参加者募集

【大会概要】
大会開催趣旨 : 浦和ルーテル学院関係者(先生・卒業生・在校生・父兄問わず)
でゴルフを楽しみましょう!
ルーサランの会の公認競技目指して頑張ります!

大会開催日 : 2012年3月10日(土)

開催場所 : 東松苑ゴルフ倶楽部
〒329-4217
栃木県足利市駒場町1234
℡ 0284-91-1661
http://www.toshoen.co.jp/​index.html

集合時間 : 8時15分 クラブハウス

スタート時間 : 9:08 INコーススタート の3組12名

料金 : 17,300円(乗用カート、キャディ、昼食付)

参加費 : 2,000円(パーティ費として)

競技方法 : 18ホール・ストロークプレー
         新ペリア方式にてハンデキャップ算出し、順位​の確定

賞品 : 各自1000~2000円程度のものをご持参ください​。
      ゴルフ場売店にても購入は出来ますが、ご負担になら​ない
      程度のものをご用意ください。

お問合せ先:杉浦(横溝)敏幸 (25期卒)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。