スポンサーサイト


22期生宇田大地です!

ごぶさたしてます。

22期宇田大地
宇田大地です。

1986年3月に卒業してから、はや23年が過ぎました。
ルーテル時代は、サッカー小僧だった私も、もう41歳になりました。

僕は卒業してから、すぐに静岡行ってしまったので、同級生にすらわかってもらえるか不安です。

現在、静岡県牧之原市在住でサーフィン関係の仕事してます。
ブログも掲載してるので、是非のぞいて下さい!

ガイヤ(宇田大地)
(ホームページはこちらから⇒)波乗り道具店 GAEA SURF

23歳で(これでも)プロテストに合格して、プロサーファーになりました。

現在、4人の男の子と奥さんの6人家族です。

皆さん海水浴がてら、遊びに来て下さい!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

